パリの花屋さんレッスン
「パリの花屋さんレッスン プライマリークラス作品🌱 ①初めてのグラフィックブーケは小さめサイズからスタート ②モダンスタイルの…」
ご要望に応じて様々なレッスンを行っている中で、日々の様子やフラワーアレンジメントを行う上での豆知識などを発信しています。お花に少しでも興味を持っていただける方を増やし、ご自身でお花に触れる楽しさをお伝えしております。一人ひとりと近い距離を維持しながら、わかりやすい指導を心がけています。
「パリの花屋さんレッスン プライマリークラス作品🌱 ①初めてのグラフィックブーケは小さめサイズからスタート ②モダンスタイルの…」
「「大切なお祝いを手作りのお花で🌱」 息子さんの卒業祝いと ピアノ発表会お祝いを兼ねた クラッチブーケレッスン🎹🎓 フラワーア…」
「🌱生徒さん作品🌱(リクエストレッスン) 毎年、卒業生担任の先生と校長先生へ 生花のコサージュレッスンにお越しいただくHさん…」
「いつもご注文ありがとうございます。 これまでお祝いのプリザーブドフラワーをご依頼くださっているお客様。 今回は以前から…」
「昨年に続き 奥様へのお誕生日プレゼントのご注文をいただきました ありがとうございます🌹 「明るい色で華やかに、大人っぽく」…」
「リクエストレッスン・生徒さんの作品🌱 大好きなおばあちゃんの 「白寿」のお祝いに 真っ白なブーケをプレゼント🤍 (プリザーブ…」
「ミモザのアレンジ🌼 花言葉は「感謝」の ふわふわとした黄色いお花 お部屋に飾るだけで 春の空気を運んでくれるアレンジメント…」
「ミモザの日🌼 イタリアでは3月8日の国際女性デーに男性から女性へミモザを贈ります🇮🇹 春の訪れを告げて幸せを運んでくれるお花🌼…」
「先日は定期的に開催している 『お花選びの色合わせレッスン』 ブーケやフラワーアレンジ作りに切っても切れないとても大切な関…」
「同僚の方への結婚祝いにと 手作りブーケレッスンにお越しくださいました。 花嫁さんのご希望は、躍動感のあるプリザーブドフラ…」