「ブーケ・ドゥ・マリエ」
「「ブーケ・ドゥ・マリエ」 ステム(茎)までも花やグリーンでデザインするブーケ💐 お花のあしらいから茎や葉のあしらいまで美…」
ご要望に応じて様々なレッスンを行っている中で、日々の様子やフラワーアレンジメントを行う上での豆知識などを発信しています。お花に少しでも興味を持っていただける方を増やし、ご自身でお花に触れる楽しさをお伝えしております。一人ひとりと近い距離を維持しながら、わかりやすい指導を心がけています。
「「ブーケ・ドゥ・マリエ」 ステム(茎)までも花やグリーンでデザインするブーケ💐 お花のあしらいから茎や葉のあしらいまで美…」
「「枝や葉で器を作る」 器とアレンジに一体感を持たせることで、まるでオブジェのように。 生花の生徒さんはミツマタの色を白と…」
「資格取得アドバンスクラスRNさんの2作品目🌹 「デザイン&お花選び」の考え方から学びながら制作した作品です。 今回のテーマは…」
「先日、メーカー様の展示会 asca FAIR へ行ってきました。 アーティフィシャルフラワーの Autumn & Winter Collection。 梅雨…」
「ホワイト&グリーンのさわやかで落ち着いた色合いは、インテリアにも自然に溶け込み、長く楽しめる人気のデザインです。 1Day…」
「リクエストレッスン/生徒さん作品🐶 お花で作る可愛いワンちゃんアレンジ🐶 お世話になったブリーダーさんへのプレゼントとして…」
「暑い夏になると「仏壇のお花がすぐに傷んでしまう」 「水替えが難しい家族に贈りたい」 そんなご相談をよくいただきます。 最…」
「【生徒さん達の作品】パリのアーティフィシャルフラワークラス ご自宅にあるエアプランツ🌱 「どう飾ろうか…」と悩まれていた生…」
「【生徒さんの作品】 パリのフラワーアレンジ生花コース 今回は白いミツマタを使用してモダンと涼やかさを併せ持つ作品に。 2枚…」
「いつもご注文いただき、ありがとうございます お客様から「揺れるリース」を玄関に飾ったお写真を送ってくださいました。 「…」